機内で泣いた2歳児を平手打ち、男逮捕 人種差別発言も 米国

http://www.cnn.co.jp/usa/35028325.html?tag=mcol;relStories
機内で泣いた2歳児を平手打ち、男逮捕 人種差別発言も 米国

要約:大手デルタ航空の国内便で泣き続ける2歳の男の子に腹を立てて悪態を付き、顔面を殴った男性が未成年者への暴行の罪で訴追されたと発表した。人種差別的な言葉も浴びせたという。この事件は最終の着陸態勢に入って飛行機が降下を始めた際、これに驚いた幼児が泣き出し、33歳の母親があやし始めていた。この後、母親の隣席にいたアイダホ州居住の被告が「子どもを黙らせろ」などの悪態を付き、幼児の顔を平手でたたいた。

疑問:その男性は小さいごろ泣かない子だったのだろうか

考え:また目を疑うような事件です。確かに幼児がずっと泣いてるのは少し鬱陶しいが、普通殴るか・・・あいつ小さいごろに泣かなかったのかよ、周りに泣くことを許されなかったのかよ。
脳がない他人のことを考えない馬鹿がいるからしょうもないことが日々起きているんだよ。